初めまして^^こんにちは(・∀・)

ちょっとボーカロイドの歌詞を書きたくなったので…


さよならのかわりに、花束を

 

あなたがくれた 花束を胸に抱き 
ここからまたはじめよう 
いつか どこかで 巡り会えたそのとき 
笑っていられるように

ふたり決めた花の種 
どれにしようかワクワクしたね 
咲いた花をひとり見つめる 
たすけて じょうろが からっぽなの

あなたが置いていったプランター 
さびしくて枯れてしまいそうだった 
それでも旅立つことを決めた 
止まった時計が動き出す

あなたがくれた 花束を胸に抱き 
ここからまたはじめよう 
いつか どこかで 巡り会えたそのとき 
笑っていられるように

あなたは私の水だった 
光 輝く太陽だった

「やさしくしてくれてありがとう」 
この声は届くことはないけれど 
あなたと咲かせたこの花は 
決して 色褪せないよ

大地 海 風 輝くものすべてが 
あなたの形をとって 
わたしをやさしく 
まっしろなシーツのように包んでいてくれてたの

あなたがくれた 花束を胸に抱き 
ここからまたはじめよう 
いつか どこかで 巡り会えたそのとき 
笑っていられるように

いつかそれぞれ 違う花を手にして 
育ててゆくとしても 
私の胸の奥の この花だけは 
たしかに輝いてるから

さよならのかわりに、花束をって曲です。
本当大好きです><
次はこの曲でPV作ろうと思っています!
はじめの、あなたがくれた 花束を胸に抱き 
ここからまたはじめよう 
いつか どこかで 巡り会えたそのとき 
笑っていられるように
と次のフレーズに入る感想まで作ると思います。
他にも、約束しよう ここにあること just bi friends とかでPV作りたいです!
このブログは今日からほとんど、PVの告知にしようと思います。